忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよー、

会わないようにしてるのにーウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 






拍手[0回]

PR

想定外。

なんなん。

あれ、反則だろ。


にしても、話はしたが、「ちょっとすっとしたー」と思ったけれど、



モンモンMAX!!


もうあかん、重症。



想いをやめる事は正直やだなぁ。と思う。

だが!将来性ZERO!なのだから、やはり引き際が肝心だわ。と。

きら〜くにいよう^^なんて思ってはみたものの、無理だ〜><な。

こっちの気持ちが強いだけに、あんなノリノリに話されたら勘違いするやろ〜>ε<;。

「どう思ってんだ!?」
と、ホント問いただしたいわ。
できないわ(´・□・`)出来る訳ないわ(´・×・`)


外であんなんされたら、抱きついちゃうわ。(←ダメ絶対←欲がわんさかでてまうわ)




拍手[0回]

頭グルグルして仕事に身が入らない・・・。
なんだ、この小学生みたいなの。

拍手[0回]

抜け出せない〜><

だめなんだよ。

だけども、諦められん。


向こうも、好意はあるんかな?と思っちゃう行動とる(気がするだけ)。
みんなにしてるのかな?
わからん。

去年という1年間が想いを増させたのも確か。
「会いたいな〜」と思う事はしょっちゅうだったし、メールだけでもテンション上がった。
なかなか思うように会えない環境ってホント、力がすごいな。

同じ課で、目の前に居た時は、確かに好きだったけど、他の人好きになれたし、さほどこんな気持ちにまではならなかった。
会えてる事で満たされてたのかな。

1年数回しか会えなくて、今年は会えるけど、環境が整ってない。

彼、私、プラス1人の3人で食事した。
要所、要所で触れて来る。何気なく。
あれは彼にしたら当たり前の事なのかもしれない。
悩んでる後輩を励ますための。
だけど、自分からするとどきっとして、意味を考えてしまう。
これがなんて事無いことだと、知らん顔出来る日はいつなんだろう。
別れた後、もっと一緒に居たかったな、と強く思ってしまって、これを知る友人にぽろぽろと気持ちを吐き出した。

好きになるってことは、そう簡単な事じゃないよね、
とかく30過ぎると。
好きなままでいいんじゃない?
向こう次第だと思う。
私はそういう事に対してアンチじゃないから、「好きなままでいていいい」と思う。

って言ってくれてた。

当たり前の言葉が返って来ると思ってた。
「それは諦めた方が良いよ」
って。
もちろん分かってる事。
子供と彼がほのぼのしてる光景が好きだ。ほっこりする。
彼の子供も「かっわいいなぁ」って萌える。
パパが大好きってのはひしひし分かるから、邪魔しちゃいけないって思う。

不思議と奥さんの存在は別。
血のつながりも無いし、結局赤の他人。
子供が居なかったら、正直行動に移してたかもしれない。

どこかのサイトで
「その素敵な彼を作ったのは奥さんと子供」
ってあった。
たしかにそう。ただでさえ、子供と遊ぶ彼は素敵だ。
だけど、もっと早く出会っていて、近しい距離の存在だったらどうなっていたんだろう。。。
と、どうしようもない事を考えたりもする。

今日、ふと思った事は、
もう、今時点ではどうしようもないし、考えたって何にもならないけど、奥さんの次に好きだって言う存在になってたら嬉しいな。。。
ということ。
もちろん、自分の事を好きかどうかなんて分からないし、確かめるなんてできない。
ただの願望。

早く、彼以外の人を好きになってしまいたい。と切実に思う。
こんなに人を想うのは初めて何じゃないかな?と考える。この年になって変な話だけど。
彼でないとだめだ、なんて、過去にそんな存在いただろうか。
今だって、会いたいし、どうにかなってしまいたい。と思う。


だめだな、こりゃ。。。重症。






拍手[0回]

夏風邪こじらせて海の日どころじゃなくて。


3日間だらだらと過ごしちゃったな。
今日はちょっと充実したかな。



今週は4日出ればまた休み!
という風に考えて明日から頑張るか。
帰ってからの行動も見直さなきゃな。

 

拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]