忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、楽しませていただいた(・∀・)ノ

NOIZライブは「押し」がない!
押しに備えて後ろにいたが、ありゃ真ん中でもいいな(´ω`)

今度はガツガツいくどーーー!

MCが楽しい(o>ω
始まる前は、ANGELのトーク(多分なにかの特典でついたものだとおもう)だった。
後ろの完全ANGELコスの子が
「ANGELはギャグのキレの波があり過ぎ」
みたいな事を言っていた( -_-)
初めて聞いてもわかるな(´∀`)

最初はね、映像使ったものだった。過去のイベントの時のだとか。
登場は、みんなANGELになりきって出てきた(^m^)
呼太郎可愛過ぎ(o>ωANGELより似合ってたような…(これは後で叫が言ってたわ)

事前にリクエストなんぞがとられ、それがランキング形式で発表される感じ。
10位から順に発表されるわけではなく、セトリは別にあった。
やった曲が「さぁ~て、何位でしょう!」ってな感じで発表される。

何位だったかすでに忘れてたが(早っ!)リクエストした「LOVE DOCTOR~」がランクイ~ン!(≧ω≦)!
これは個人的に盛り上がった!

「igni+ion」はやらなかったな~(´ω`)残念。

ってか、帰りの時間もあったから、最後までいなかったんだよな。
アンコールでやったかもな。

メンバーの顔が見にくかったけれど、楽しかったよ~ん★
次行ける場所だったらいくぜ★★★

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]