忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははは~
2日間販売終了!!

今日は昨日より多く持っていったが、後半結構売れたぞv^^v
おやき完売!!

8.2-1.jpg
販売風景。

おばちゃん2人と売りました。
(このオバちゃんたちが作ってるの
 他にも数人が作っているけど)



昨日よりは全体的に売れたね。

9月末ごろまで、軽井沢駅連絡通路で土日にいろんな市町村(長野県内の)が
販売しています。お立ち寄りの際は、ぜひお土産に買っていってね^^

で、業務後のお楽しみ、食事!!
昨日は、山菜とてんぷらの乗ったおそば。
今日は・・・

8.2-2.jpg
パスタらんち~!!

たま~に立ち寄る喫茶店の
ランチメニュー。




アスパラとベーコンのトマトスパ。
向こう側に見えますのは、サラダとデザートのヨーグルト。
ポテトサラダは、シュー生地にはさまっていてラブリー
ごまだれのかかったお豆腐、レタスのサラダ、ピングレ、パイナップル。
うまうま

いろいろ、施設の今後の事とか話してたら2時間くらいいました。
オバちゃんたちは初めて来たようで、「今度寄りたいわ~」って言ってた~。

明日は代休取りました。
ゆっくりイラスト描きたいと思います。
んで、講談社フェーマススクールから来てた講評会に
参加すべく、電話する。
「別にいっか~
とか思ってたけど、
「やっぱ行っとこ」
とか思い直して。
間に合うようだったら申し込みます。
だめだったら仕方ないけど。
酷評もあろうかと思うがね。

いろいろ、思い直しもしたことも。
いろいろあきらめちゃイカンな~と。
不可能が可能に変わる事もあるかも・・・だしさ。
めげずにがんばりやす

明日は若干早起きだな(休みだと結構遅くまで寝ているので・・・)
掃除もしたい・・・(土日仕事ばっかで全然出来ていない・・・)

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title おつかれ~!

本業は盛況どすな~(^^

そしてランチ・・・おいしそう!
さすが軽井沢、おされなお食事どころもあるのね(^^
あたちは最近行きつけのお弁当屋さんがお弁当手抜きしてて、さみしいっす(TT)
毎日同じお弁当でねぇ・・・
安くて種類もボリュームもあってよかったのにさ・・・

あたしも仕事にモヤモヤ持ってる、最近。
やりたいことがやれない、新事業をはじめるメンバーになった(←やりたくない、ほんとは)、そろそろ給料の不満・・・などなど。
一番に体動かすのが好きな性格なのに、動かせないのがストレスかなぁ、今。
暇はいいが、暇すぎて暇疲れ・・・
「これを乗り越えればいいことがあるのか!?・・・・あってほすぃ・・・」と思う毎日なんですよ・・・

MIKA 2009/08/03(Monday)13:34:45 Edit
 Re:おつかれ~! Comment

あ~、近所に住んでたらジムとか「行こうぜ!!」って誘えるのに~
お弁当屋さんも不況なんかしら・・・。
でも、食べ物って、幸せ度をしてくれるよね~。
それを手抜きされちゃぁ・・・
新事業がんばって

【2009/08/0318:32】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]