忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、昨日のジムは2ゲームぶっ通した感じだったしかもマンツーでやった感。

んで、Sくんはいない・・・。(まぁ。3連休の真ん中やしな。でかけたわな)

昼ごろついて、まずエアロバイクでウォーミングアップ。
シンプリーエアロを受けるべくスタジオへ。。。

・・・しかし、ワタシ達は見ていなかった・・・
ボディーアタックに変更になっていた事を!!
んでも、受けましたよ。
インストラクターは女性なんだけども、またこの人がパワフル!!
んで、かっちょいい!!!
憧れます・・・。

30分間のなかで、3セットくらいやったのか?
めっちゃハードでっせ。
テクノな曲に合わせてやるんだけども、
ずーっと動いてるから、続かん続かん。
最後のほうはキックがあがらない・・・。
パターンを覚えればいいのか?しかしハード。

1時間くらい置いて、ボディーコンバットに挑戦!!
さっきのインストラクターさんなんだが、この人、我々がおいた
1時間中もプログラムを指導してました。
ボディーパンプ(バーベルとか使ったプログラム。)
すげぇわ。

そうそう、コンバット。
インストラクター・・・ああ、もう先生にする。
センセイの衣装もコンバット仕様な感じ。
黒のブラトップに、迷彩のパンツ。
う~んかっちょええ。
周りのオバサマの中にもこなれた感じの方も。
手には、プロテクターを巻いてるのさ。
買おうかとも思ったよ。
パンチ&キックを組み合わせたプログラム。
カッコよくこなすのはこれからだな。

これもキツイわ。ほんと。
前のオバサマを手本にがんばった。

終了後は、はい、風呂~
1時間後に整体を予約してあったので、
汗を流す感じで。
整体は気持ちええ~。
月1くらいはやろうと思った。
体のメンテは必要だな~って思った。
体がゆがんでいる事も発覚。
整えてもらったけど、また歪んじゃうんだろう。

で、昨日は土用の丑の日。
放送で、うな丼~って言ってた。
ハラも減ったし、食べて帰った~。うまし!

家に帰ると
・・・・速攻寝た。2時間くらい?

その後今日用のレター作成して、本就寝。

で、2時ごろ出発しやす。
さ~また、疲れるで~

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]