忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日、2日とライブ三昧してまいったよ。キャー顔文字素材

1日はメリー!!!!
大本命でござるようふ

ツアー最終日のこの日はドキドキ~ハート&amp;amp;#9825;
LIQUIDROOMは初めてなんだよね~。

まず、ホテルは渋谷のメッツ。駅直結なのがうれしい^^
本来1万越えなトコロなんだが、8000円代とお得な企画が
あり、しかも!!じゃらんポイント使用で7700円!!

とりあえず、14時30分ごろついて、チェックインして、恵比寿へ。

この日はな~んと!!T様と初!対面!!
このお方は、MIKAさんのお友達で、キヨさん、ディル仲間でもある方。
楽しい人でしたよ~はっはっは
そうそう、出来事。
3人で、お茶中、とある女性が・・・。
このヒト、服装が日本人離れしていてね、しかーも!!
Tバ〇クなのか、動くたびにおしりが・・・

ぷり~ん、ぷり~ん

とフルフルするねん。。。
マジマジ見てしまったわけだが、フルフルするたびになぜか
笑いがこみ上げてくる(ぷっ)
んで、その瞬間、これまた同じ光景の一部始終を見ていた
Tさまと目が合い、
こらえきれず笑ってもうた爆笑

ま、その後もMIKAさんとのネタになった事は言うまでもない・・・。

TさまはAXでキヨ様なので、途中でお別れ

そして、我々も会場へ。

MIKAさんがロッカーを取っておいてくれていてスムーズ!!
ありがちょう!!
会場入りはMIKAさんとたいして変わらない整理番号のため、MIKAさんの番で
入場す。

リキッドは後ろは段になっていて、数段ある階段でも観覧可能だった。
ので、見易さ重視で下手の階段に陣取る。
(いつもは上手なんだけど、スピーカーとかで結生さん見えなくなるという理由で下手だった)

これでオッケー!!
セトリは結ろぐで~なんだけど、とにかくほとんど暴れまくり。
いつものごとく、ちょっとスローな曲でもアタマは動いていて。。。

珍しくネロちゃん下手もみてたね~。さすが最終日。
結生さんはさ~、相変わらずかっちょいいよなぁ~
やっぱりずっとロックオーン!!!!!
ほとんど追っていた・・・。
ガツガツシャウトしまくりだし、
下手に来たしうふ
一番カワイイのは、テツさんのマイクでコーラスする時だね~。
高さ合ってないし・・・。
テツさんデカ過ぎですよ・・・。

テツさんはんもぅ~ジェントルすぎる!!
すべてが。
健ちゃん・・・あ、あんまり見てなかったな。
とにかく「オレだ~!!」って前に出てきたのは鮮明に覚えてるよ・・・。


ま、全体が見れる位置だったからね、メンバー堪能した。
10a7b10d.jpeg
ガラのウサギ・・・。
冬カスのアレですか?
「演説」にて・・・。

Stupid~では赤いパンツホントにかぶてたね。。。
あれで
「僕はおかしくなんかないっ」
って言われてもなァ。




しかし、最近ガラちゃん「習字」やらなくなったな~。
結構楽しみだったしさ。
次に期待しようっと。

ライブ中って、ヘドバンするでしょ?(アタシはやらんが)
あの光景を上から見ると面白いわ^^
連獅子のような・・・。人口扇風機というか・・・(ホントに風がくるし)
普段かわいい子があんなになるとは、彼氏は知らんのだろうな~。
と思いつつ見てたりもした(って結生さんみてないじゃん・・・どぅーん・・・

アンコは3回。へへ~ん地元で4回アンコ見たからいいも~ん。
影アナもいい味出したわ。カミカミだしな。

約2時間のライブも終わり、MIKAさんと腹ごしらえ~。
リキッドの近くの丼モノ屋にて。
9.1-1.jpg9.1-3.jpg

左はワタシオーダー。イクラ大好き~ハート
右はMIKAさん~。
海鮮丼うまし。
このあとは自販機で珈琲のんで帰宅。
こんどMIKAさんに会うのはいつかな~。



ホテルはきれい!!
湯船に湯をはって、リラーックス!
9.1-2.jpg


入浴剤が装備されていたんで
遠慮なく使用。

次の日に痛みとか持ち越したくは無かったんで。




そして、就寝。


2日目。
ギルガメッシュライブ。
こちらも最終日。
いやー、かなりアウェイな気分だったよ~。
行き慣れてないのはこんなキモチになるんだね~。

赤坂BLITZでやったのね。
音響とか良くて、この日も段差のトコで見てた。
若いね~全体的に。
一応周りにあわせて手振りしてみたけどさ。

MCはたのしかったよ。
メンバーみんなしゃべるの。
シュウは面白かった。
リョウは可愛かった。彼はドラムなんだが、皆をあおる時は立ち上がる!!

ん~でも、まだ歌唱力が・・・なんて思ってしまったよ~。
これからだね!!きっと!!がんばれよ~。


ライブまでの時間は
ホテル出る→「渋谷珈琲研究所」で朝食→東京駅(荷物預ける)→
表参道(ヒルズデビュー。文具屋でボールペン買う。ピンクので可愛かったから)→
渋谷(眼鏡屋へ、しかしピンと来るものなしで出る→マルイで時計買う→
→109デビュー!!あまり広くなくてビックリ。メンズフロアはバビるくらい世界が違った。ホストクラブみたいで・・・一目散に降りる)→
銀座(ハンズうろうろ→本屋でうろうろ)
って感じ。思いつきの行動なので、かなり無駄が多いどぅーん・・・

で、BLITZの近くのCOFFEで1時間以上居座る。

表参道ヒルズで一番落ち着いた場所
9.2-1.jpg






文房具屋。



どこいっても文房具屋は何時間でも暇つぶせるな。
あとはあんまり落ちつかなかったよ・・・。

長い1日やったな・・・。ふぅ。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]