忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきた飛ぶ

今年は北村一輝ちゃんが来るとのことで。

8.22-1.jpg

始まると、まず
武田軍から。

一通り武田軍が紹介されてから
逆方向より上杉軍が来るって感じ。


8.22-3.jpg
親方様キターーーーーっ!!

あの兜かっちょええ。




8.22-4.jpg8.22-5.jpg

親方様の馬はとにかく元気がいい喜ぶ顔文字素材
ちょいと暴れました。
小柄な女性調教師が必死でおとなしくさせる。
う~ん、かっちょいいキャー顔文字素材

8.22-7.jpg

八重様部隊、かっこよす!!

声が通る、通る!
勇ましい!!



8.22-8.jpg

いくつかの武田軍の後は
上杉軍がキターーーーっ!




8.22-11.jpg

「天地人」主人公
直江さん登場っす。

「愛」だね!「愛」!


8.22-12.jpg

あ、これチョーウケタね。
謙信影武者隊。

ぜったい影武者には・・・なれないね。
短パンだもん落ち込む顔文字素材

8.22-14.jpg
謙信登場!!!!

えー、こちらは
上越市長さんが謙信役です。
歓声がすごかったわ。
さすが。


8.22-13.jpg
そうそう、うちの県の
上田市は上越市の姉妹都市。
真田部隊で登場。
真田の親方さんは
上田市長さん。
おつかれっす!!


8.22-19.jpg

ゆるきゃら登場。

あ、名前わすれたアンパンマン・汗っっ



さ、今回特別ゲスト!!
8.22-20.jpg8.22-21.jpg

カーズキーィィィィィィィィイ!!!!!!

・・・と近くの熱狂ファンと思しきオバサマの黄色い声・・・
バビッた・・・ネコ ビックリ

テレビで見るよりさわやかだった。
意外と好きよ、この人。

熱狂ファンのオバサマ
「カズキィィィィィッ!!こっち向いてーーーーー!!」
一輝が振り向けば
「ぎゃゃゃぁぁぁぁっ!!!!!」

とにかくすごかった。
このオバサマには笑わせてもらいました。

一つ不満なのは、一輝ちゃんが私服且つ、オープンカーなこと。
どうせなら、甲冑で馬が良かった。
去年のGacktが甲冑で馬だったからなぁ。
ちょっとガックリ。

8.22-22.jpg8.22-23.jpg
一通りのパレードが終わると広場に戻る。
その当時では決してない光景。
敵軍同士が和やかにしている様子。

あ、八重様部隊みっけ!!
八重様、美人でしたきらきら

帰りは出店で牛と豚のコラボ「はさみ焼き」を食す~
うま~

そして、夕飯は「寿司お寿司」~!!
すでに恒例。
「きときと寿司」にて。いや~、さすがに100円寿司とは違うね!!
これもうまうま~





この日は早朝に工房の草刈があったのねん。
ビーバー持ってやったよ~。
そのせいか、帰宅後は即寝。
しっかり爆睡。
そして翌日は筋肉痛・・・。
まいった、まいったうるうる涙顔文字素材

 

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]