忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ楽しかったよ!
長野は前回冬にきてくれたんだけど、
メンバーすこぶる体調悪し・・・で、見るに切なかったけど、
今回は燃え尽きた!
Tシャツが重い・・・くらい。
ま、いつものごとく終始結生氏を観ていたわけだけど。
真正面ゲッツ!(後ろだけど)

最初の注意事項の放送も笑った。
ネロ用語「全身全霊で望んで~」みたいな
セリフがあったぞ!
彼らの仕業だな!!!!

ライブそのものはまさに「BURST」!!
飛ばしっぱなしの2時間。
スローな曲すら結構ノリノリだったワタシ。
(となりの子も同じにノッてたんでつい余計に)
・・・酸欠寸前。
おなかが空く・・・。
セトリは結ろぐ参照なんだけど、アンコールは4回あったからね!

そういえば、結生氏、ガラ氏の真似で天井に上ろうとした時があったわね。
でも、自分が弾くくだりになったため断念。
上手はかなり盛り上がってたしな^^

あ、ネロ氏もちゃんと拝んできた。
余計テンション上がるよな。うん。
一緒に口パクパクして歌ってみた。楽しかった。
そういや、「一言で言う!ぬるい!」
と渇も入れられたな。

健一氏は相変わらず前へ!前へ!アグレッシブさは衰えない。
上手にも来たね!まず、健一氏が来て、結生氏が下手へ~って感じで。

テツ様(←こうなるよね~)はいかなる時もジェントルだよ、ほんと。ステキだ。

ガラ氏恒例「お〇らし」はグレードアップ。撒き散らしておいでで・・・。
いわくつきの「カナリア」は力強く熱唱!
ガラ氏からはたくさん笑顔がみれた。
なんかうれしいね。


長野軍はスロースターターなためか、時間がたつにつれて元気。
最初のアンコールではチンヤリしていたのに
(いつもなら声出しは若い子に任せてたが、今回は大声で叫んじゃったよ
地方だからってなめられちゃかなわん!)
バイハレで終わったかな~って感じだったんだけど、
「アンコ~ル!アンコ~ル!」(3回目、4回目がすごかった!)
が鳴り止まない。
WOMBのときのようにボスが出てこないから
「これはやるかも!!!」
と、残ってみた。
やったね!!


アンダー&フリクションで最高潮!!
すばらしい2時間だった!
なんか久々に楽しめたな~って感じだった。

ファンみんな「完全燃焼!」って顔して帰ってったよ。
都心とは違う雰囲気だけに余計そうなる!
人数もキャパよりかなり少なかったっと思う。
けど、それ以上にみんなBURSTしたね。
ジャリっ子ちゃんにも阻まれる事無く、楽しめました!

そうそう、最後、結生氏のピックの落とし方、かわいかったな。
前の集団に落とすんだけど
「ぴょいっ」
って感じで2つ落としていらした。
なんともいえず、かわいらしかった^^

うれしくなってしまう曲ばっかりだったから
ほんと、サイコ~^^
首吊り~はびっくりだったな。
溺愛~も。
アンダーが来た時は「うほ~」って。
フリクション2回は盛り上がった!!
超が何百個もつくくらいよかったっす!!

あとは、最終の恵比寿だな。
く~、悔やまれるのは、レターを忘れた事。
一生懸命描いたんだけど。
9月にまとめて持って行こう・・・!

さ、明日からは本業、本業!

拍手[0回]

結ろぐコメント見るのたのしいね~。

みんな楽しかったのが、ものすんごく伝わる!
不参戦のファンもうらやむくらい!

ほんと、最終日楽しみ!!






あ、王将で食ってんだ・・・。

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title おつかれちゃ~ん

楽しめたようでよかった(^^

そうそうフリクション2回もやるなんてウケタ(笑)

今回のツアーはかなりキレまくってますなぁ、メンバーさん!

この前の浦和は多分、酸欠でアンコール少な目だったような気がする。

考えたら長野はあれ以来?
そう思うとガラ・結生両氏はリベンジだよね~。
2人とも体調悪くて、必死だったものね、冬。

ビクターの呪縛がとけてまさにBURSTかしら?(笑)

ねーやんはうもれてなかった?

MIKA 2009/07/21(Tuesday)15:49:42 Edit
 Re:おつかれちゃ~ん Comment

楽しかったよ~(●´∀`●)/

ねーやん←ある意味うもれたね。
前に全くノリもしない男2人組がいたそうな。
テツさん見たくても見えないし、健坊がしゃしゃりでるから余計見えんかったらしい。

リベンジは成功だね!

【2009/07/2210:33】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]