忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sandaru.jpg
GET!!(ちょっと前に)

LIlid05のもの。
少々お高いが。(でもセールで半額以上値引きされとる)

とにかく、一目ぼれ。「いちきゅん」てヤツですな。




でもはきこなすのが一苦労。
ヒールが高い分、踵と、つま先の高低差があるもんだから、
締めすぎてもアカンし、ゆるすぎてもアカン。
で、昨日やっと履きこなした!

shose.jpg
←足の裏が汗ばむと前へずれる。
クリアタイプのジェルパッド当てても。
なので、左のような組み合わせでOK!

つま先は締め付けすぎず、
甲のあたりと、紐を結ぶあたりをしっかり固定。
これで痛さ知らず。


なんせ、これでライブに挑む予定なので(身長が無さ過ぎってホント嫌だわ。
結生さん観れないじゃん)
とにかく試行錯誤。
加えて気に入って買ったもんだから余計に「はいてやる~!!」って感じで。

ヒール12cmで160cm後半身長GET!!
ウェッジソールだから安定してますね。意外と。(油断禁物)
ソックスの進歩には感激だね。
って、中敷貼ればいいのか・・・。でも、ソノ部分がかわいいのよ。
シルバーでさ、Lilid05のモチーフ・・・というかが。
ま、大体がショート丈のパンツは履かんので、気にする事ではないのだけど。

他にも安々セールでタンクトップとカッチョいいワンピ(パンツとのレイヤード用に)
GETっす。これは、Jei'emets soloのもの。
このブランド、カッチョいいんだわ。mousyも好きだけど、
最近はこっちかな。

新しい靴で小梅に近寄ると、いっぺん逃げるのさ。
なんでよ・・・。
匂い嗅ぎしな出てくるんだけどさ。
うん、いっぺん逃げられた。
ビビりめ・・・。

とにもかくにも、履きまくります!慣らします!!

拍手[0回]

gabo.jpg

ちょっと!かわいいっしょ?
直売所に寄ったらいた。
がぼちゃに顔が!!!!!
わたしもやってしまいそうな感じに
かなりツボりました^^

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

いいね~、サンダル!
あたしは厚底だとだいたいyosukeを好みますね。

せんじつコクーンで買ったゴールドサンダル、最近お出かけの時に履くけど(出勤では決してはかない・・・イケメンがいないから(笑))、あたしに似合うわよ、あなた~と自画自賛中(笑)

ライヴ・・・次は新都心・・・まだまだだ・・・・・

MIKA 2009/07/28(Tuesday)22:56:49 Edit
 Re:無題 Comment

yosuke←いいよね~(*^□^*)
以前、買うか迷った時があって、値段で断念した過去がある。

金があればいくらでも欲しくなってしまう、靴とバッグ…。このアイテムはついついため込んでしまいますな(;^_^A

オラ、9月までおあずけズラ。

【2009/07/2900:00】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]