忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか!このタッチで描いたら可愛いわ!


よし、



はじめからやり直し。




期限が定まってない事を良い事に、やり直す。





拍手[0回]

PR

退職した同い年からメール。

妹さんが結婚するんで、ウェルカムボード用のイラストを頼まれた。

もち、似顔絵で。



久々やん。



よっし、やらねば。


の前に


風呂って、寝なければ。



明日じっくりと。




ま、お出かけもしたいが。

絵も描きたい。

拍手[0回]

ペンダブのペンがこ汚くなってきた・・・。

今出てるペンタブって、機能すごいんだよね。
えらく前のヤツだから、変えてしまおうかな・・・。
でもまだ、まだ使えるんだよな。

金額次第だな〜。


あ〜でも、車も買いたいんだ〜。

余計な出費は抑えないとなんだけど、ペンタブはお仕事からむもんな〜。


さーて、どうしようかなぁ。

拍手[0回]

ちょっと嬉しい?悲鳴的な。

職場+外部からの依頼。

職場のは、まぁまぁ、コレまでいろいろやってきてはいるので、
「あ、はい、はい」
って感じ。
外部からのは、これからに繋がりそうな感じで。

力をちょいと入れて頑張るとする!!

いぇい。

拍手[0回]

お仕事依頼メールきますた。


仁王像・・・だと・・・?


鳳凰・・・だと・・・?


最近小難しいものばかりが来るようになったのは
気のせいか?


とりあえず、人物のがラクなので、
仁王像の阿行像から描き始めるとする。

よっしゃ、気張りますか!!!

拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]