忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪を噛む。
 
ついつい、噛み切ってしまう。

剥いてしまう。

ムリムリッと。

で、痛い思いをする。。。


ので、ネイルするようになった。
丁寧にすれば、不思議と噛みたいとは思わなくなる。
むしらなくなる。

良い事だ。

ピンク、赤系なら、血色よく見えるので、年を感じる手にはもってこいだ!!


しかし、仕事柄、濃い色が塗れないので、つまらん。。。

絵の具感覚で、いろんな色を持ってるのに。。。
つまらん。



あ、そうそう、足の爪は濃いの塗る。
何でも、足の爪に塗ると、ストッキングが破れにくいそうだ。
という事で実践している。

んー、今の所破れてないかな。
効き目があったかな。

足に塗るのは若干難しい。。。
爪、ちっさいからかな。


さて、明日は良い日になるといいな。







拍手[0回]

PR



帽子好き。


数は結構持ってる方だと思うのだが。

いくつ持っててもウレシイ。

お金がたくさんあるならたくさん集めたい。

そんなアイテム。




あ、ストールも、ネクタイも。


ネクタイは男かっつーくらいある。
本当は職場にして行きたいが、変わりモンと思われるのでして行けない。
ま、一時期してったけど、変にみられてるのがわかったもんで。

これからたくさんおめかしできる季節だ。余す事無く装着しようと思う。

拍手[0回]

要塞・・・
洋裁は未開の地だけど、

すごく興味があって、

ってのも、最近の売ってる洋服って、自分の趣味に全く合わない感じで、ものすごく残念。


だから、自分で作れたらなぁ、、、って思ってた。


特に、パーカー、トレーナーあたりは。


いつもみてるブログの人が、「作りましたー」ってUPしてて、かっこいいトレーナーだったわけ。
パターン元は今、販売していなくてショボンな感じだったけど、違うバージョンのトレーナーがこれまたいい感じで。
そのパターンは別の販売店だったので、つい、ポチった。

どんな感じにしようかな、って悩むのも楽しい。

秋から冬って一番好きで、

なにがいいって、いろんな服着れるじゃない。それがいい。
ストールも好きで、首元でもこもこグルグルするのが好きなので、早く夏終わってくれんかな、と思ってたりする。
今年は、自分で、超モコモコなスヌードを作ろうと思っている。編み物も未開の地だけども。

作れたら、ちょっと自信つくなぁ。

恋愛関係の自信をつけたいんだが、本当は。

 

拍手[0回]

そうそう。


注文しておいた靴が明日・・・いや今日・・・だな・・・届きそう!!

明日は、涼しくなってからぷらっと出かける〜



って昨日も出かけた。

時計の電池交換と目の保養。

月曜日からは止まってた時計の復活だ。

拍手[0回]










ついつい買ってしまった。
PUMA好きゆえ、PUMAショップは魔の領域ψ(`∇´)ψ


ファスナーの飾りが萌える(*´∀`)ノ❤

今日は、軽井沢のチョコレートファクトリーいって、スーパー寄って、SUBWAYでモグモグして、アウトレットへGO!だった。

その最中のバッグ。

明日から使うー。


まぁ、どんだけバッグあんだよ、ってくらいバッグ狂。







拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]