忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、カエルの不法侵入。


どっかに卵あるんかいな。(←きしょっ)

どこから入っとんの・・・。

拍手[0回]

PR


快適ねこ生活」より

これみてたら、猫も一緒したくなった。

が、




アレルギー持ち。。。


空気清浄機稼働させれば大丈夫と友人は言っていたが。。。


犬にはない可愛さがあるんだよね。。。


・・・・。

ワンもワンで可愛いさ。












拍手[0回]

出会って参りましたうふ


和「さ~、撮らしてね~^^」
rui1.jpg
「え!?なんでしかっ!?
 

あ、ボク、”ルイ”って言います

 って、パパしゃん、なにするの???」




rui2.jpg



「いやだよぅどぅーん・・・





rui3.jpg



「い~や~


 おりるのぉぉぉぉぉぉぉっっ
・・・カッ!


rui5.jpg
ルイまま「ルイく~んハート3こっち向いて~
キッズ「ル~イ~うれしい↑↑

「ええ~どぅーん・・・ 
  マジで~????
    めんど~
不機嫌しょ~がないな~」


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
rui6.jpg

「やっぱやだ~
くましー怒

     ジタバタジタバタ・・・・・・・・・・・・・・





いや~でもカワユス伸ばすやつ顔◆ぽわーん


rui.jpg
ごはんの時の勢いは
さすがヲトコノコ!!

うちの小梅では見られない光景・・・・・・・・・・。




そうそう、今日はバレンタイン前日。
ということで・・・

ルイ君にも!
54f93a37.jpeg

バナ~ナバナナ風味。

よかったよ~、ちゃんと食べてくれておっほっほーい
最初は食べ方が分からないようだったが、
「噛んで食べる!」って事が分かったとたん
勢い増す・・・。



キッズとも戯れてまいったはっはっは
kids.jpg
相手にしてくれてサンクス~あげはサンへ*サンプル①
楽しかったぜ~ニーッカオ笑

パパさん、ママさんもありがとうでしたありがとう
長々とお邪魔いたしました



拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]