忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら。。。



15日の「FATbeyond」、楽し過ぎたわ。

彼女〜、DIAURA、defspiral、初めて見たけれど、ご本人さんたちというより、ファンの方々が楽しかったわ。

ノリがね。


彼女〜は急遽参加という事で、熱烈な方は周りに居なかったけれど、(サークルモッシュとかすごいらしい)ボーカルさんイケメンだし、歌がさわやかかっこよすな感じだったので、ちょい気になった。曲買おうかしら。
ま、なにせ、OAなのに結生出てくるし、玲央さんでてくるし。。。びっくりしたよ。

DIAURAは、もう、完全王道V系で新鮮だった。久々みたなぁ、っていう。
歌、意外にも上手かった!(ちょっと甘くみてました・・・ので)
で、ボーカルの色白さ加減には、

「前に葉月が行ってたのはこれか!」

というくらいびっくりしたが、それにギャップがあろうかという筋肉質には驚いた。
「鍛えてるのね(°□°)!!」
と驚かされた。
ちょっと萌えた。
で、こっちは葉月でてきた、で、あのつぶやきが再現されたと。。。
「おとなしくしてもらっちゃぁ困るんだよ!」と煽られりゃねぇ。
この人、すごいよね。ほんと。
「あんちぴーぽー」(こんな表記ではないよね)は楽しかった。
ファンの子の振りも見てて楽しかった。MERRYにもそんな時があったなぁ、って。
ここのボーカルさん、2階席まで煽るのは「おお、やりおるなぁ!」と楽しくなった。

defspiralは、BUCK-TICKのようだな、とおもったのね。
ボーカルの立ち居振る舞いとか。曲調とか。
ま、BUCK-TICKを深く聞いたり、見たりしていないから勝手な事言ってるな、自分。
でも、かっこ良かった。
「貫いてるな(`・ω´・)ノ"☆」
って感じでね。
ガラと、健ちゃん(たしか)が出てきたが、ボーカルさんに絡まれてるガラがとても可愛い。照れっテレで。
絡む事はあっても絡まれる事は普段ないからね。可愛いね。

そして待ってました
lynch.

相変わらず、葉月いいね!(*>∀<)ノ))★
ノセ方上手!フロントマンの役目はしっかりこおおなす!良い仕事してますなぁ。
イベントのはずだが、完全にlynch.ワンマンライブな感じ。
もって行きますなぁ、と。

MERRYのやさしさ〜、バイハレやっちゃったよ。やさしさ〜はlynch.色満載だったわ。重さがたまらん!バイハレもいい!って、気づいたらMERRY全員出てきちゃってたという。
ま、ネロ、健ちゃんいたの気づかなかったが。
たしか、葉月も2階席煽ったよな。。。たしか。やるおるなぁ。
ってか、もう2バンドみんな出てきちゃったもんだから、どこみていいんだか分からなくなったよ。


で、ラスト
MERRY

アコースティックではじまった。
anemoneやってくれました!うれしかった!好きなんだ、この曲。
こんなanemoneもあるんだなぁ、と。

絶望では、lynch.に対抗しておった。
このバンドであのコールするとは思ってもみなかったぜ。
対バンだね、まさに。
浅田地獄から始まったと言われる(かどうかはわからん)桶と柄杓。7日に初めて見たが、この日もみるとは。
最終的には自分でかぶってたけどな。相変わらずだ。

結生はいつもかっこいい。。。(●´Å`)
がっつり真っ正面で拝ませていただいた!
よし!


セッションは
ネロとあさなおのツインドラム。
これ好きだ!ネロリズム好きにはたまらん!
で、5バンド結集。
こんなん初めて見たわ。圧巻過ぎる。凄すぎる。
結生が結構引っ込んじゃってしょぼん、、、だったが、その分葉月がガンガン上手にきて嬉し過ぎや(●*>∀<艸)

終わって、帰ろうとして、ドリンクどこで換えるんだっけ〜と迷ってたら、みんな引き返す、引き返す。
テツさんにと写真をみんなで撮る!ってヤツだった。葉月忘れてたらしい。
みんな背中向けておった。




一般でとったからB番で、絶対上手無理だろうなぁ、と思ってたら、前から4列目くらいだったし、結生ラインだったし、葉月もがっつり見れるラインだったし、言うことなしだったわ。

年甲斐もなくはしゃいでしまったなぁ。



で、そのあと、友人とのお茶ターイム。
これも楽しみの一つだったと言う。。。
たくさん話して、
英気を養ったという。



ああ、そして月曜日。






拍手[0回]

PR

lynch.とMERRYの主催ライブ!

行かないでおこうと思ってたライブだったけど、
この2バンドでのライブはやっぱり見逃せないでしょう!

ということで、一般でとった。

なのであんまり番号はよくないけど、入れ替わりがあるから
頑張れば上手寄りへ行けそうな気がする。
ずいずい〜って。

さて、さて、どんな格好で参加しようか。

もちろんツアーTシャツな訳だけども〜。









拍手[0回]

ホントは2DAYS通して行くはずだった。。。

仕事の研修の動員で、それ以前の動員でを2度断っていたから、
「あ、もう断れない」
ってんで、1日目涙を飲んだ。。。

まぁ、断ってた理由もライブなんだけど。

で、1日しか参加出来ないんだったら思いっきり楽しんじゃおう!!って思って、最初から攻めまくってみた。

番号は、それほど良いわけじゃなくて、場所的にどうなるかわからなかったけど、結局良い位置で見る事ができた!どんどん前に詰めていけたし。

今回は、葉月さん一直線でいってみた。いつもはリーダー一直線だったから。
過去のライブで、葉月さんトコはいつもなんだか楽しそうだなぁ、って毎回思ってたから。
リーダーのトコがそうじゃないわけじゃぁないんだけど、リーダー好きは、「わぁ( ்▿்)ステキー」
って観る人率が高い気がするの。

じゃあ今日は葉月だ!と。

ものすんごく楽しめた。
あさなお氏の姿も、AKの姿も、悠介氏の姿も見れちゃういい場所で。
まぁ、結局葉月さんばっかみてた気がするが。

葉月さん笑顔は前から好きすぎる。

あ、自分笑顔フェチだ。。。


男ファンにも負けず、場所死守!で、頑張ってみた。
ま、男ファンは陰険さがなくていいな、と思った。
新曲もちろん、定番曲もいつも以上に楽しめて。
自分のモチベーションって大事ね、と感じたライブだったな。
最初からトップな気持ちで臨んだから。

あと、葉月さんの煽り方が上手いのは一番の要因だわ。アレ好き。



で、ライブ終わったら終わったでまだ楽しみがあるわけで。

MIKAさんと会う!!
ってコトで。

いわゆるガールズトークで時がすぎるのも早くて。
電車運行も24時間だったらいいのにーとか無理なコトを思ったもんだ。

ライブ前にもウホウホしたコトもあって。
カード作り材料が調達できたこと。
PARCOに入ったら、コラージュ、ラッピング用品のお店があって、楽しかった。手元になくなってきたペーパーも買うことができたし。

あ、わざわざ伊東屋いかなくても良いんだ。

的な。

また、制作できるなー。


昨日はものすんごく充実した一日だった!





拍手[0回]

MERRYチケット来た!!


友人同士、みんな同じ列。


自分とMさまは一緒にチケ取ったから一緒なのは当然のことだが!

友人2人も同じ列(ちょっと離れてるが)とは!

なんて偶然なんだ!!

余計楽しめそうじゃないか!!










拍手[0回]

お休みワッショイ。


18日SHADOWS限定行ける嬉しさ万歳。


仕事で行けなさそうな雰囲気だったが、お休みGET。


ウレシイ。


タノシミ。





拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]