忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンの室外機の音がとっても気になっていた。




ちょっとまえ。




しかーし!!
もう気にしません!!!

上の人は歩く音凄いし(だからお互い様)、室外機側には部屋は無いし!



ということで、電気代節約が大事なので、電気ヒーターの出陣は控えることに。




ふーん。


拍手[0回]

PR

土日で気分をリセット。


した。。。と思う。




さて、余分な考えは捨て去るか。

拍手[0回]

に変えた!


いろいろ不便あるが、


ま、


付き合って行こうと思う。







そして、変えた後、お家で仕事もあったので、急いで帰ったからまだフィルムが貼れてない。




早く買いに行きたい。




拍手[0回]

本業終了(´Д`)

さ、お迎えしますか。

拍手[0回]

いや~、テレビ局の編集技術はすげぇ(・∀・)ノ

恥ずかしい仕上がりでなくて良かった(;^_^A

ただ、実際の放送はテレビ自体のクオリティが高いから心配だけども…

ま、ビジュアルの造作はどうにもならんからしかたないね~(´Д`)

拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]