忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや、昨日、
「眼鏡ないほうがかわいいよ」

って言われた。

クソ照れくさかったが、
前にも同じ事言われた。


コンタクトは、うっかりしたまま寝ると
よくずれる・・・。
と同時にメンドクサイのだよ。

というより、メンズがくるのなら、
はなからコンタクトしてたさ。

・・・へん`д´)ノシ




あー、青のトレンチほしい・・・。
1万超えだったよ・・・。


拍手[0回]

PR

昨日、昼間、ネイルケアで遊んでた。(?)

ちょっと派手目な色してみたくて、手持ちの探して塗る。

まずは形の手入れ。
噛んじゃうか、むしっちゃうか、爪きりな最近。

おい、ダメじゃんそれ。

ステンファイルで整える。
昔からこの作業が嫌い。
あ、表面整えるのも、まーぁ、めんどい。
が仕方ない。

とりあえず形はおっけー。
さて、甘皮。
押して、押して、カット。

このカット時、流血

右手親指。
さして痛くはないものの、出る、出る、血
毛細血管の塊の場所なんだね、ここ。
バンドエイドから染み出る勢いだった。

ま、この指以外を抹茶色に染めてみた。
ん~、抹茶ラテ?


で、昨日のゴハン行きの話しへ続くが、
「その色かわいい」とAYAちゃんから褒められた。
変じゃなくてよかった。
「抹茶」なんてイメージはなかったが、イクメンに
「抹茶色~」
といわれてからそうなった。

仕事じゃ出来ないからね。さすがに。

今日はこれ、落とさないと。


来週はライブモード!!!黒がダークな紫や~!!!







拍手[0回]

固定選手。



基本、メンズ寄りなモノ。


甘々選手はほとんど母から貰ったモンばかり。


そして、今日GET品は新商品だったって事を今ネットで知った。

拍手[0回]

良い匂いは大好きなりよ。



本日GET品。

一鼻惚れ。



家には20個程あるって事を今確認した。

って事で、代わる代わるでつけよう。

つけ塩梅はもの凄く大事!

金額の高いものほど匂いが強い気がする。

サッとつける程度がちょうどイイ。

ふわっと香る程度にね。

ま、ダウニーの匂いが一番心地いいけどな(°∀¯)b

拍手[0回]




明日は新入りがくる♪(´ε` )

拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]