忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム予約完了やで~。

楽しみでごわすなぁ。

7月は、ライブ三昧になりそうだな、なんて。

その前に、やらなきゃいけないこと、
済ませておかねばならん!!



拍手[0回]

PR

lynch.のCDを密林にて購入!
加えて、葉月の乗った雑誌も購入!

ちょいと楽しみや。


うへへへ


拍手[0回]

最近アクセス解析見ると、沙我ちゃんでココに来る方がチラホラいらっしゃる。

消しちゃった記事が載ってるんだわ。

沙我ちゃん、リトライかな??

2a7eab41.jpeg

↑ コンナのを載せた気がする。サブブログで。
もう1回描いてみるか。
リベンジしようと思ってたし。
今なら描けそうな気がする~。







拍手[0回]


はい、決定。

購入決定。

部屋の模様替えしてから~
なんて思ってたけど、
とりあえず購入してしまおう。


んにしても、

大掃除は必須やな。


そして
異動内示がおととい出ない。
異動がない・・・というわけでなく、
期待はずれで、26日発表になるみたい。
しょぼん。

拍手[0回]

買いたいもの。

KEYTAR・・・。


ギターとかと思ってはいたんだが、

一から始めるのはもうしんどい。

ので、鍵盤ならやっているんで、

買いたい。

しかし、

価格が給料のほとんどがぶっ飛んでしまうので、

冬のボーナスを待つ。

車も買いたいのだけど・・・。

NISSAN JUKE・・・。

まずは

KEYTAR。

ご利用は計画的にってやつだね。


なんにせよ、ボカロとかやってみたい。
あ、けっこう金使うなぁ。ソフト代とか。

拍手[0回]

プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]