忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koume.gif
こんにちは。
小梅です。
主はイベントづくしで、かまってくれません。
昨日は野球場で販売のお手伝い。
ホームチーム勝利です。



今日は・・・
flower.gif

「菜の花まつり」。
てんぷらの準備に追われ、忙しい・・・。
油は「菜種油」。体にいいんだよ。
「受付」だったはずなのに・・・。できなかった。ごめん、佐藤くん。
flower2.jpg




きれいでしょ?












このまつり終了後、直売所オープン日
なので、様子を見に。

green.gif

まだ野菜の豊富な時期でないので、
閑散としてますが、そろそろ、本シーズン突入ですね。
ここでは、「おにかけうどん」をいただいた。

てんぷら・焼き芋(じゃがいも)・甘酒・おにかけうどん

たらふく食らいました。

koume2.gif

ですって。

アタシと遊びなさいよ・・・。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

こんにちはー
ブログ遊びに行こうと思ったら入ることが出来なくなってて心配してましたー。元気そうで良かったです
小梅ちゃんも、ふわふわで、かわいいっ菜の花とってもキレーですねー!私も見にいきたいです~

きゃらママ 2009/05/10(Sunday)22:33:23 Edit
 Re:無題 Comment

いや~、すみません(´ω`)
いろいろありまして。

小梅から「遊べ」とせがまれるのですが、なかなか…(;^_^A

忙しくなるシーズンに突入してしまいました。
ま、楽しみながら出来るだけの余裕が出てきたので、頑張ります~(・∀・)ノ

【2009/05/1103:05】
Comment Title おかえりー(笑)

とーりあえず携帯から見てるなりよん(^з^)-☆Chu!!
そして………こうめぇぇぇぇ~!!ε=ε=┏( ・_・)┛←気持ちだけ駆けつけているのまき(笑)
そうねそうねー、うちの子も同じ事言ってたわよ、この1ヶ月f^_^;

こちらは昨日・今日夏っ!(わたし的には真夏日~猛暑)
実家の庭で栽培しているわんこ草が急激に芽を出してた!
お野菜などもこれからどんどん収穫だね、きっと。
こっちでもたくさん出回ってくれるといいなぁ。

MIKA 2009/05/11(Monday)00:42:07 Edit
 Re:おかえりー(笑) Comment

ただいま~(。≧∇≦。)

小梅フェアになりそうなブログ…。最近女優なんです。ヤツは。
声色使い分けやがって…。
しかし、かわいいから許す…、あ、どこかのメスニャンコの主みたいだわ…。

野菜達は、東京のイベントへも連れていく事もあるかも。
またご連絡いたすわ。お暇だったらいらしてヽ(´▽`)/

【2009/05/1103:13】
Comment Title 来た!

遊びに来たよ・・・今日は楽しかったです。
明日、胃検診・・・もう、検診まで食べちゃいけないのよぉ
食べれないと思うとなおさら腹が空く

akiko 2009/05/11(Monday)21:53:53 Edit
 Re:来た! Comment

おつかれっす。
たんと食いましたか?検診後・・・。
またいっぱい話しやしょう!!

【2009/05/1511:57】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]