忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でした。

普段の仕事でなくて、ちょっとした企画のお手伝い。
ま、尊敬する同僚(先輩にあたるのかな)の手伝いだったので、頼まれた時、快く了解した。

その同僚(Rさんとしよう)ってスゲーの!
普段から思ってたけどさ、イラついても顔に絶対出さないし、ヒトの意見はしっかり聞く。
仕事はそつなくこなすし、人当たりが常に穏やか。
だから、なんでも手伝います!って思ってしまう。

腹を割って話せば、考えている事が一緒だったりすると、なんだか温かみが増す感じ。
この人でもこう思っているんだな~(´ω`)と。

既婚者ですが(-ω-)

若干考え方が女性的なところがある感じなので、余計に親近感が湧くのかもしれない。
でも、ちゃんと男性的な考えも持ち合わせている。

Rさんが上司だったら、出来る限りのサポートする~!ッス(・∀・)ノ

精神的に疲れた今日だったけど、Rさんの心配りもあり、
「ま、いっか」
と思えた1日だった。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]