忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。
渋谷。

なんでしょね。結構冷静に観てたな。
7.4-1.jpg
結生氏のヘアカラーが変わってた。
「ざ・バンドマン」な感じ。
髪の長さのせいか、
下向くとほぼ顔が隠れる。
意外と印象的。
意外とカッコヨス。

おNEWなギターで炸裂。



リベンジライブだから、曲順とか前と一緒かと思いきや、裏切られ。
なかなか良かった。
会場限定シングル収録のstupid×cupidは結構好きだ。
正直、「あ~結生らしいな~」って思った。
「レトロック」主流の彼だが、コミカルなのが本来なんじゃないか?
そう思ったのは、昨年の結生ボーカルバンド(名古屋限定)の曲と
似てる感じだったから。
ダークならダークで好きだけど、ポップならポップでこれも好き。
あ~今の気分はポップな感じだ。
(NOIZばっか聴いてるからな)

アンコでスローな曲。こういうのが私は好き。
ノれるのもいいんだけど、こっちのが聴きやすい。
観やすい。(歳か?)

健くんのあのアタマは・・・。
すずめが1~2羽入っててもおかしくない感じ。
健くんらしい。
アタマふりふりするもんだから余計に・・・。

テツさん・・・クールだ。
テツさんのノリ方好きだ。
上手に来てくださった。

ガラ。。。やっぱ君はあの人に向けて視線ロックオンしてたのか?
どう観てもさいしょ目が。。。
お話のネタとして盛り上がらせていただいた。
9月も楽しみにしてるぜよ。

ネロ。。。私の身長ではアナタは見えない。。。
あ、ガラがどいた時にしか見えない。。。
はけて行くときしか見えない・・・。
20日と9月はちゃんと見れるか。。。?

MCは少なかったな。
習字なし。

激声を聴けるとは思っていなかった。
びっくりした。

最後は、ボスの「本日はこれで終了します」
これも意表をつかれた。
笑った。

ライブ後は、ガストで食事し、うるさくて(まわりが)会話にならんので、
場所を変えてお茶した。ここでが一番話が盛り上がった。。。
これが何より楽しいかもな。

帰りに、買ったシングルを聞きながら帰った。
あれ、高速走ってるときに聴くとGOOD。
3曲ともスピードあるから、気持ちよく走れる。(安全第一)
「アイデンティティー」の最後、GUNIWの「PLENTY OF FLOUR」にでも
いくかと思うフレーズがちらり。うほっとした。
大音量で帰った。

拍手[0回]

一つ要望としては年齢制限かけたライブとかやってほしい。
25歳以上とか。
落ち着いて見れるし、もっとノレる。
下の年齢の子はどうも・・・。
逆に「ババァは・・・」とか言われてそうだけどな。
マナーと秩序のあるライブ環境で見たい。
「はしゃげばいい」ってもんじゃないだろ。と。
ってか迷惑だ。

性別での限定は今回のツアーでやってるし、
年齢制限のもいいよな。
逆に25以下でもいいんだし。


あと、イベンターと会場スタッフとの連携もしっかりして。
もっと段取り良くやろう。
これしだいで気分萎えるよ。ほんとに。

スタッフ更に、もっとがんばれ!!

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title ほんとよね~

浦和に渋谷と同じイベンタースタッフいたが、やはり渋谷のあの会場がいじょ~にうるさいとみた。

浦和はあちこちでみなわらわらたまり、しゃべっていてもま~ったくフリー。
会場スタッフはクロークにいそしみ、イベンターが整理担当みたいにきちんと分担してたなぁ。

昔アンケートかなんかにOVER25でライヴやってほしいって書いた記憶があるけど、いまだに実行されず。
一時子供のファン層になって大人が離れ、子供だから飽きれば別のバンドに移る、突然大人対象になにか(音源・スタイル)をはじめる・・・過去にそんなバンドはたくさんいたなぁ(笑)
羊さんたち・・・というよりはレコード会社か事務所かだろうけど、今セールスの中心が若い子中心だとしても、この年代ほど裏切るのが早いっていうのを気づいていかないとだみだね~。
結局お金持ってるのは大人なんだし(笑)

まあジジババでも悪態つく人間はいるから、絶対とはいえないけど・・・
しいていえば10代とクレージーなナルシスト女がガン?(笑)
それぐらい恋愛にパワーつかいなさ~い・・・とガラちゃんのように拡声器で言いたいわ~(笑)

今後はWOMB自粛しま~す・・・て~か、あそこオーラよくない(--;

MIKA 2009/07/10(Friday)15:53:10 Edit
 Re:ほんとよね~ Comment

馬の名前が・・・・
なんだかビミョ~・・・。
きっと体力ないよ・・・その馬・・・。
あたしも無いから・・・。(話がぶっ飛んでるけども)

年齢制限は難しくないと思うけどね~
若いギャル好きなのか?兄さん方・・・。
大人向けにグッズ作るのも手だね~。

オーラ・・・
だって~、周りがアレでしょ~。オーラ良くないわな。

【2009/07/1311:07】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]