忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーライブ、本編、共に充実。

フリーは、東條氏追悼ということもあり、半分は比較的おとなしめだったかな。

ああいう流れは結構好きだったりする。

チックタックのアコースティックめいいね。好きだなアコースティックバージョン(´∀`)



GALAのMCは「グッ」ときたな。

思いがすごく詰まっていて。

涙をこらえての熱唱には

「がんばれ!」

と声をかけたくなったくらい。

そして、涙もろい?Uくん、MCに同じく

「がんばれ!」

と思っちまいました。



フリーは結構みっちりやったな。東條氏もきっと観ていたでしょうね。

「え?何やってるんですか~?」的に(^-^)





そしてMIKAさんと落ち合い、本編へ(。≧∇≦。)



番号が277だったにも関わらず、2列目だったのはかなりの喜び(^皿^)

フリーは282で後ろだったから。

300番台のMIKAさんも一緒になるほどの上手の空き具合。

今年最後の幸運でした。



あ、そうそう!

Uくんの髪が黒めになった!

いいね~(´ψψ`)

金髪もいいけど、黒めな感じもウホホ(*^□^*)ですな。



shambaraのアレンジはすごく好き!



健くんのヘアスタイル可愛かった(●´mn`)

Uくんの真逆バージョン。

ピン止め方向が逆(^皿^)

なんだか微笑ましく感じちゃったよ。

GALAの衣装も若干うけた(´∀`)セクシー過ぎて(☆。☆)



ラスト時にUくんのギターアクシデント( ̄□ ̄;)!!

「今年最後なんだぞ!!!!」とNEROちゃんに突っ込まれて。

微笑ましい…(≧ω≦)



いろんな場面で、Uくんがカッコ良過ぎなのでつい、

「Uくんカッコいい~!」と叫んでいました(;^_^A

でも、何よりたまに魅せる笑顔が物凄く好きだったりする(≧▼≦)

あ~だから好きなんだな~と。



久々に前だったので嬉しかったな~。

ほとんどUくん観ていた気が…

毎度の事だけど。



今年の締めくくりとして最高の日でした!

そして2月もライブ゚+。(*′∇`)。+゚

とりあえずしばらくの活力となりそう。



プレゼント…まだ聴いてないや…。

Uくんにもプレゼント送りました。手袋…いや軍手…。

してもらえたら最高にうれしい(≧ω≦)マジで。



MIKAさんともオフ会を堪能し、帰宅となりました。

大宮からの自車の中では、カラオケ大会となったのは言うまでもなく。

メガシャキは必須…。

頭がスッキリで帰れたよっと。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]