忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み終わっちゃった~。

一週間みっちりありまんな~。
しかも、週の途中で異動もあり。
別れと迎えです。

今までの雰囲気は崩れないとは思う。
来る人がRさんと雰囲気にてるから。
穏やかな方だ。
先人者としてがんばらねば!
(年はアタシが下なんだけどね)

で、今日の休みは、工作しましてん。

deco2.jpg



DECOTTI。






MIKAさんが携帯にDECOったのに触発されたんでつ。
しかし、自分の携帯はスライド式だし、DECOると、
現場出たときとか、ポケットに入らんしね。

・・・というわけで、購入。
ストラップなら良いか~って。

結構値段いいのね・・・クロアセ
なので、複数買えず。
来月また増やすか~って。
まずはドーナッツ^^

いやー、たのしいね~
お菓子とかあんまり作るほうじゃないけど
こういう工作は大好きだ!!
7b5b83be.jpeg

ホントは、いろんなDECOパーツ
で飾りたかったんだけど、
作りたいっていう好奇心のが強くて
作ってしまった。



あ、上のクリームDECOは100均で買った入れ物をDECOった。
クリーム余っちゃって。
モリモリしちゃったでつ。
下の2枚はキットのもので。
手持ちのちっちゃいストーンをポチポチ乗せたり。
来月は、DECOパーツ増やして
飾りまくるで~。i-Podのクリアケース買ってDECOるかな~。

あ、i-Podも着せ替えましてん。
ipod.jpg

貼るだけのイメチェン。

これのデザインも募集しているとか。
送ってみようかな?


ipod2.jpg
一緒なんは、東京の路線図。
今のに飽きたらこれにしよう。
と。




お金は飛んでいってますが、気持ち的に充実してます。
これでしばらくはがんばれる。

sake.jpg

ただいまこれに酔っ払い中。


にごり酒、好きっすうふ





さ、仕事がんばりますぜ。
風呂いってきやす。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]