忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。

う~ん、艶ちゃんが行ってた通りだな~。
学校紹介が主だった。

作品の事いろいろ言って欲しかったんだけど。

講談社フェーマススクール。
入学権利取得・・・。

どうしようか。

ボーナス払いローンで入ろうか・・・。

       よく考えろよ、自分。

1,000,000円あったら何が出来る?
いろんな資金になるぞ。

いや、後のことを考えたらモトが取れるかもしれないぜ?
アフターばっちりなんだからさ。

        資料は頂いた。
        連絡先ももらった。

万人が上手くいくとは限らない。


しかし、今のままだと、営業もままならんし。
ある意味選ばられたんだぜ?
チャンスじゃんよ。

        いまのままだとギャラは多くないし。

ギャラは通常の市場の金額もらえるんだぜ?



ちょ~葛藤・・・・。
いろんな声が(自問自答)駆け巡る。

何日か猶予があるので考えたいと思います・・・。


作品に関しては、
アイディアがすばらしいって言われた。
構図も良いと。
ま、ストーリー性にはかけてるとは言われんかったが
その辺はつつかれなかった。
持って行った作品についても
「筋がいい!ちゃんと世界観がでている」
といわれた。
褒められるだけでけなされはしなかった。
どうせなら「こうしてみよう」くらい言われたかったな~。

最後は
「自分のタッチ、方向性はこれでいいのか」
って聞いてみた。
「他と比べなくていい。自分のいいと思うほうへ進んだらいい。
 そこを伸ばしつつ、学んでいけばいい」
って言われた。

専門的に学校出たわけではないから、
その辺の確固たる自身は無いわけで。
通信教育はしては見たけど、アフターにつられての下心だった。
ま、実際、仕事もしたけどね。

なんとかなるのかな~・・・。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]