忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koume3.jpg

こんにちわ。
小梅ですよ。
主はまた仕事行っちゃったわ。

tyokubaijo1.jpg

もっと早く行く予定だったが、早起きができず、
昼近く。
ここの直売所は12時で閉まる・・・。

tonjiru.jpg
豚汁ゴチ。
うまうま。母ちゃんの味。
tyokubaijo2.jpg

野菜たちも、朝のうちに売れていってしまい、
棚は閑散としてた。
おにぎり2ついただいて、次なる場所へ。

tyokubaijo3.jpg
2件目。
こっちは、駐車場が広いため、お客の入りも結構なもの。
tyokubaijo5.jpg

地区のおいちゃん達が酒飲んで楽しんでたよ。

tyokubaijo4.jpg

おにかけうどーん。
あつあつうまうま。
あ、長野名物「八幡屋磯五郎」七味唐辛子は忘れずに。

tyokubaijo6.jpg

やっぱ、レタ・アスパラだね。
あとは、ここの名物「なたね油」高いけど体にいい。
先日の「菜の花まつり」使用だ。

b4db677e.jpeg

あっちいって、こっちいって、もー、なによ。
アタシほったらかして。

koume6..jpg

ウシ:「まぁまぁ、そう言わず。」

あら、そう?

koume7.jpg

ウシ:「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁl!!」

お付き合いしてくんなまし。

koume8.jpg

ちょっと、都会の男に浮気。
(東京・某事務所付近にある店で買った代物)

あ、そうそう、車からだから不鮮明だけど・・・
retasu.jpg

グリーンとワインレッドが絶妙なバランスで
広がっております。
水滴で見づらいけど。
一般的レタとサニー。

さ、明日からまた仕事や。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 盛況どすな~

はぁ~、あたしこういう直売所大好き。。。(*^v^*)
いいわよね~新鮮かつうまうま!

して、小梅は最近抜け毛どう?
うちの子はカットしてさらなる換毛促進で
走るとパァーって舞ってるわ、チルチルミチル?ってなぐらいいた所いた所に痕跡(=毛)がある(--;
どんだけ冬毛しょってたんだ!?ってなぐらい毎日毎日・・・・・・(TT)

MIKA URL 2009/05/19(Tuesday)16:19:10 Edit
 Re:盛況どすな~ Comment

オープンフィーバー終了!!
夏は盛況だぜ~^^
夏ツアーin長野時はどこか案内したいくらい。
(みんな小さいところだが)

小梅はね~、毎日アタシが帰宅するとブラッシングしてあげるんだけど、モサモサよね。やっぱ。
「ブラッシング~してっしてっ」と来てくれるんで、
思う存分してやる・・・。
しかし、きりが無い。。。
口元もしっかりと。。。
レディですもの・・・。

【2009/05/1919:50】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]