忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、いい汗かいた~。
毎週恒例バスケ行ってきやした。

だいぶ体力ついた・・・のかも。
今日はあんまりバテなかった。
家に帰ってきたら、毎日恒例の
小梅の洗礼を受けました。
なだめるのに一苦労・・・。


そうそう、あしたは仕事のような・・・そうじゃないような・・・。
2つの直売所がオープンする。
写真撮りに行ってくる。

朝早いんだ、これが。
yasai.jpg

今は、レタスとチンゲン菜とアスパラがメインだね。
キャベは6月下旬だわな。
大橋あたりは、目新しいものあるかな。
レタ畑は、今サニーと一般的なレタの色合いがGOOD!!
明日撮ってくるわ。
もう5月半ばだものな。
夏に向けていろいろイベント準備しなければ。
夏は「ブルーベリー」だね!!
MIKAさん~!!夏になったら送るよ~。
野菜軍団・・・。




さて、はやくオトン風呂出てこないかね・・・。
こちとら汗かいた後なんだが・・・。

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title お待ちしてます!

いいな~、直売所。
まぁ、うちの近くも畑が多くて直売してるスポットあるけど、休みの日に・・と思うけどその頃にはもう売り切れてる(TT)
て~か、早起きすればいいんだけどさ(笑)
野菜はシソ・セロリ以外でお願いしま~す(笑)
でもオープンおめでとです!
盛況になるといいね~♪

MIKA URL 2009/05/17(Sunday)20:03:23 Edit
 Re:お待ちしてます! Comment

シソとセロリ以外っと・・・。。。φ・д・

詰め合わせ考えますなっ!!
いやー、いろいろゴチで腹いっぱいですわ。

【2009/05/1722:55】
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]