忍者ブログ

趣味頑張れそう・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今回ね、チケットが無かった。
整理番号はメールで送信されたのよ。
んで、左上のステッカーと交換。
これ・・・ANGELだよな~。
悪魔VER.もあったようだった。
ある意味「大吉」かしらん?
入り口には右上のポスター。サイン入り。

ANGELの衣装・・・これはメンバーか着てしまっているため、
ご本人は「西条秀樹」をイメージしたといわれる
黒スーツで登場。
ん~でも、呼太郎似合ってたな~。ANGEL衣装。
叫は、ANGELメイクで。眉の角度が大変だったらしい。自身の眉より下に書かなあかん
かったらしいよ。「その角度オレの好きな角度」とANGELが言ってた。

YAMATO・・・かわいかったな~。もえ。
MASATO~おもしろ~^^
関西なまりっていいよね~。

いろいろ言われているけど、大丈夫そうじゃん!
みんな憶測で噂広めるからなぁ。

イベントいくつかあるみたいだけど、
場所的にムリだわどぅーん・・・
関東方面に期待!!

拍手[0回]

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル LOVE!MERRY!
プラグインタイトル プロフィール
HN:
和-カズ
性別:
非公開
趣味:
落書・睡眠・妄想
自己紹介:
だ~れか~ワタシをさらって~・・・。

今年は踏ん張り時ですな。
ライブ三昧になりそうです。
絵の仕事も欲しいところ・・・。
がんばります。

Powered by NINJA TOOLS

プラグインタイトル フリーエリア


プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]